ゴールデンウィークの過ごし方

すず。の果てしないたわごと


世界が大変な事になってきてしまっておりますね。外出自粛生活いかがお過ごしでしょうか。


新型コロナウイルスの影響で弊社も時差通勤、テレワーク等なるべく人との接触を減らしての対策をさせて頂いております。

この影響で私たちクレドスタッフも毎年参考にさせて頂いているデザインの祭典、皆様ご存知のミラノサローネも残念ながら翌年に延期となってしまいました。

しかし来年、キッチンの見本市ユーロクチーナと照明の見本市エウロルーチェが同時開催される予定との事で、収束して安全に来年開催を願いたいですね。



さて、外出自粛生活で私が最近見つけたアプリですが、googleから配信されているArt&Cultureと言うアプリです。
S__8593417.jpg

これは世界の有数の美術館をGoogle Mapsのストリートビューの様にウォークスルーで見ることが出来るアプリです。


もちろん、日本国内の美術館も入ることが出来ます。
S__26263554.jpgS__26263556.jpg

元々Google Earth等でテレビで見る景色の場所を訪れたり、過去に訪れた事のある地に行くバーチャル旅が好きだったのでとてもワクワクさせられています。


このゴールデンウィーク、外に遊びに行ったり、旅行に行けませんが、バーチャルの世界で美術館巡りをして、収束したら実際に足を運びたい場所を見つけるのも良いですね◎


#STAY HOME

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント