クッキングデモンストレーション

すず。の果てしないたわごと

ロッキーズ南青山ショールームにてクッキングデモンストレーションへ行って来ました。


店内は入ると直ぐにイタリアンレストラン、奥がショールームとなっております。

バイキングのコンロ、オーブンにて料理研究家の関口絢子さんによるデモンストレーション。

オーブンではこんなに厚いお肉をムラなくお肉を焼いていきます。


シーザーストーンのカウンターの特性を活かしたデモンストレーション。

耐熱性に優れている(200℃)ので調理で熱くなったオーブンのトレーを直接置く事も出来ます。

ASKO+DELTA_190710_0018.jpg

広いカウンター面で直接ピザ生地を捏ねて作る事も可能です。(生地がカウンターにこびりつきません)

シーザーストーン(caesarstone)デジタルカタログ


スウェーデンのASKO(アスコ)社のバキュームドロワー(スウィービー)の真空パック実演。

真空にする事で鮮度を保ちながら保存期間を長くする事が可能になります。

ASKO+DELTA_190710_0045.jpg

実際に干しシイタケ(今回はどんこ)に水を加えて真空パックにする事で戻しの時間の短縮、濃度の濃いお出汁を抽出する実演を行ってました。

ほんの10分弱で戻し完了しました。


真空パックしたものをスチームオーブンで低温調理(真空調理)も可能です。


庫内容量73ℓと大型のビルトインスチームオーブン(ステンレスとブラックステンレスの2色展開)

アスコ(ASKO)デジタルカタログ



DELTAのタッチ水栓の新商品のご紹介。


ヨーロッパで人気が出てきている少々角のデザインの商品。

水栓のどこを触っても吐水、止水が可能です。

水栓以外でもソープディスペンサー、浄水器もタッチ式の商品もある為、デザインを揃えてのご提案が可能です。

デルタ(DELTA)タッチ水栓デジタルカタログ


クレドではオーダーキッチンをご提案をさせて頂く際に、材料を始め様々な機器類等、実際にショールームにて触れて体感して頂く事も可能です。

気になる商材等ございましたらお気軽にクレドにご相談頂ければと思います。



7/30-7/31に東京ビックサイトで開催されるリフォーム産業フェア2019in東京のキッチンワールドにクレドも出展させて頂きます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント