オーダーキッチン・オーダー家具・ドアのクレド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝室の鏡の位置はこだわる方には要注意!?

<<   作成日時 : 2018/09/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まにあっく ヨシタニ の 素晴らしき世界 124回




◇◇オーダー家具 寝室のミラーのアイデア ◇◇




風水で注意しなくてはいけない寝室の鏡の問題を一気に解決したオーダー家具をデザインしました。




もちろん風水に興味の無い方は、スルーして頂いてけっこうです。





寝室の鏡の設置場所は、けっこうむずかしいです。





自分の寝姿が映るところに鏡を置くと、金縛りに合うとか、寝汗をかいて落ち着いて眠れないとか言われます。また、恋愛運も下がると言われてます(^_^;)






また、鏡と鏡を合わせる事を合わせ鏡と言いますが、ずっと奥まで何回も写し出されることは、昔から魔を呼ぶと言われています。従って、三面鏡もそのそうな写し方をしますと良くないようです





また、寝室の運気は、ドアから入って対角線に外へ流れていきます。そのため、入り口のドアが鏡に映るところに置くと寝ている間の運気を跳ね返してしまいます。



写真は、寝室の収納付きのドレッサーですが、ミラーを左にスライドしてしまえるようなオーダー家具をデザインしてみました。

画像



鏡を使う時は椅子の前に鏡がありますが、この鏡は引き戸になっていて左の家具の後ろに入るようになっています。


画像



これで、使わないときは家具の中に入ってミラーは見えませんので、問題はすべて解決します。




どうしてもさっき言いました条件にあてはまる方は、移動するか見えないように布をかぶせるようにしてください。



クレド ホームページ → http://www.credo-order.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

クレドのプロフィール

オーダーキッチン・オーダー家具、ドア、リフォーム、インテリア販売、インテリア全般を手掛けている会社です。

スタッフみんなで書き込んでいます。

寝室の鏡の位置はこだわる方には要注意!? オーダーキッチン・オーダー家具・ドアのクレド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる