この材料なんですか?

城っちゃんのphoto castle


オーダーの家具・キッチンなどは、色々の材料を使って作ることができるので、
日々たくさんの素材と にらめっこ してプランしています。

先日、こちらの写真を載せたら、「これ、何ですか?」
画像

と聞かれたので、少しご紹介です

①左上(グレー)
ハンディ(スライス)ストーン…本物の石を薄くスライスしてパネル状にしたものです。扉材や壁貼に使われます。
②左下(茶色)
合皮…椅子張や、家具の一部に使われます。
③右上(黒)
セラミックタイル(デクトン)…近年人気が出てきており、キッチン天板や内装の床・壁に使われます。
④右下(薄茶)
木:スモークドオーク…こちらは普通のオーク材の着色ではなく、燻製してこのような色味をだしています。
家具、キッチン、建具など色々な面に使われます。

などなど、他にもたくさんの材料があります。
画像

画像



オーダーなら、素材も、色も、形も、大きさも、お好きな形で、世界に1点のものが作れます。

他の人が知らない素材をマニアックに使うのも小さな自慢になりますね


「こんなにあったら悩んじゃう」なんてお言葉も多々いただきますが、
クレドでは、その場にあった素材・お色のご提案もしています。

また、「こんな素材ないかな?」なんてご相談もお受けしています。


新しいものも、昔からあるものも、色々組み合わせて使えるのは素敵ですね


画像

画像






クレドもインスタグラム始めました

ホームページからどうぞ


HP URL http://www.credo-order.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス