★スカイツリー★

まっちょ日記


こんにちは。松山です


先日、東京スカイツリーへ行ってまいりました

今まで遠目でしか見たことがありませんでしたが
すぐ下についた時にはその存在感&高さに圧倒されました


画像




まず感動したのが、地上350mm地点の展望デッキへ行くエレベーターです。

約50秒であっという間に到着です!しかもすっごく静かで揺れもほとんど感じないくらいでした。
日本の技術力に驚かされました。


エレベーターは全部で4機あり、それぞれ日本の四季をイメージしており内装が異なります。
私が乗ったのは 春 をイメージしたものでした


画像



展望デッキではスターウォーズ展が開かれており あちこちに演出されていました。



画像




子供たちも「車が小さい!!!」と興奮していました

画像












そして 気になったものがもう1つ。
スカイツリーのロゴです。


画像



この色は日本の伝統色でそれぞれ意味があるそうです!

http://www.tokyo-skytree.jp/archive/design/






日本の伝統色といえば、、、





そう!





弊社オリジナル家具 cofull(コフル)も日本の伝統色の扉を使用しています!

扉は全部で110色。キャビネットは5色ございます。

選ぶ楽しみをお手頃価格で 自分だけの「ちょうどいい」をお選びいただける cofull。

是非ご覧くださいませ。



cofullはこちらから→http://www.credo-order.com/cofull/index.html


クレドのHPはこちらから→http://www.credo-order.com/




画像








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい