想い!

【隊長日誌】

来週のリフォーム産業フェアにちなんで 
先日納めさせて頂いたリフォーム現場の施工例をご紹介させて頂きます。

今回は、お客様より 『水廻りは絶対に綺麗にしたい』とご要望を頂き
プランナー 伊藤ちゃんと二人で考えていきました。

メインはやはりキッチンです。

今までのキッチンは下がり壁があり少し暗く、ダイニングとの繋がりを妨げていた為
下がり壁、腰壁を撤去しました。

撤去することにより空間の拡がりが出てとても明るく開放的なキッチンになりました。

ポイントはなるべく解体カ所を減らし、既存を上手に組合せてコストダウンも考え全体のバランスを違和感なく納めて行く事です。
写真左側の食器棚は既存の家具に合わせ扉のみを交換し、全体に溶け込ませています。

画像




画像


キッチンカウンターはクオーツストーン
面材はウォールナットを使用しました。



次のご要望は『くつろげるトイレにしたい』

そこで今回 大胆に壁を緑にしてみました!

家具は全体の繋がりを考え面材はチェリーにし
壁面にはお客様が旅行先で購入した4枚のタイルを使用し、ポイントになるようモザイクタイルと合わせデザインしました。



画像



画像


要望 以上!とお客様に喜んで頂けました。

画像




お客様の想いを形にしていく
難しい事ですが 私たちの一番の腕の見せ所です。

そして最後にお客様に喜んで頂ける事が私達の喜びです…\(^o^)/








クレドのHPはこちらから⇒http://www.credo-order.com/



6/17(火)、18(水)ビックサイトで「リフォーム産業フェア」に出展します!


18日の14時より、セミナーも行います

http://the-bars.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス