オーダーキッチン・オーダー家具・ドアのクレド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これからのオーダーキッチンについてプレゼンさせていただきました。

<<   作成日時 : 2017/05/01 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まにあっく ヨシタニ の 素晴らしき世界 108回




社長の方からもお知らせいたしましたが、
先日、『KitchenのことをDeepにPresentationするMeeting』と言うイベントに
プレゼンターとして参加させて頂きました。




画像






このイベントは、キッチンに関することなら何を語ってもテーマは自由だったのですが、
制限時間は7分間! その中でプレゼンすると言うものでした^^;




ディープと言うより、少し難解な話しだったようですが(笑)
会社を運営する上では重要なマーケティングをテーマに話させて頂きました。




簡単に言いますと、今まだオーダーを知らなかったり、
興味がないお客様にいかにオーダーのよさを知っていただくか?




また、キッチン以外でも世の中のお客様が買われるものはすべて、
お客様の好みに支配されているのでそこに焦点をおく。




お客様にクレドをご用命いただくには、まずクレドの存在をまず知っていただいて、
オーダーキッチンを選ばれる際の選択肢の中に入ること。




などを説明いたしました。
やっぱりむずかしいでしょうか^^;




これからのLDKは、キッチンだけ単独に考えるのではなく、
リビングダイニングなどとトータル的な空間として捉えるのが世界的なトレンドです。




このためには、キッチンや家具、そして建具などのトータル的なインテリアが
必要不可欠になってきますし、そのソリューションとしてオーダーメイドは重要なポイントだと思っています。




この流れは、クレドの得意とするところなので、
これからがほんとうに楽しみです♫




クレドのHPはこちら → HP URL http://www.credo-order.com/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

クレドのプロフィール

オーダーキッチン・オーダー家具、ドア、リフォーム、インテリア販売、インテリア全般を手掛けている会社です。

スタッフみんなで書き込んでいます。

これからのオーダーキッチンについてプレゼンさせていただきました。 オーダーキッチン・オーダー家具・ドアのクレド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる