オーダーキッチン・オーダー家具・ドアのクレド日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モダンリビング 豪邸特集に掲載されました!

<<   作成日時 : 2017/04/26 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まにあっく ヨシタニ の 素晴らしき世界 107回



ご紹介が少し遅くなりましたが、モダンリビングの別荘特集に
クレドで施工致しました物件が掲載されました。


画像




ハウスメーカー様の新築注文住宅の物件でしたが、
私どものオーダー製品をたくさんご採用頂きました。



特に今回は、特殊なものとしてまず、
玄関ホールの階段を特注で製作し施工致しました。


画像



テーマは、石とガラスだけの階段です。



かなりの重量になりますのでスチールで下地を作り、
その上に合板を張った上に石が張られています。



手すり部のガラスも一枚もので製作致しました。



下部は少し持ち出しているため、
浮いた感じに見えてさらに引き立っています。



もう一つ特別なものとして、
リビングにおほら状のヌックを作りました。


画像



3次元のアールの壁は、
工場の方でもかなり苦労しましたが見事作ってくれました。



また、そのアールの壁に合わせて特注のソファーも作りました。





その他、平行型のオーダーキッチンも
鏡面仕上げの扉で製作致しました。


画像



ウォールナット突板仕上げの
ダイネットカウンターも引き立っています。



その他にも、リビングボードや洗面台も
オーダーで作らせて頂きました。


画像




このようにトータル的にオーダーで
まとめさせていただける事が、私どもの得意とする所です。





クレドのHPはこちら → HP URL http://www.credo-order.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

クレドのプロフィール

オーダーキッチン・オーダー家具、ドア、リフォーム、インテリア販売、インテリア全般を手掛けている会社です。

スタッフみんなで書き込んでいます。

モダンリビング 豪邸特集に掲載されました! オーダーキッチン・オーダー家具・ドアのクレド日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる